人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

3歳!!

次男、3歳のお誕生日でした。
家でささやかながらお誕生日会をしました。
おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん(実弟です、、 言ったら怒られる 笑)も招待しました^^

保育園の先生から、もうすぐ3歳になるよ!っと教えてもらってたらしく、先月から
「もうすぐ誕生日がくるよ!3歳になるよ!!」というのが口グセでした 笑
毎月、全体集会でお誕生月の子たちがお祝いしてもらえるらしく、それとまた別に
自分のクラスでお誕生日の日にお祝いしてもらえるらしいのですが、お友達のお祝いが
ある度に自分は??っと言った感じで先生に言ってたらしいです^^
ようやく待ちに待った自分のお誕生日、とっても嬉しかったみたいです。
写真と王冠を持って帰ってきました。

家での誕生日会でもケーキを目の前に、にま〜っと嬉しそうでした。

元気に大きく育ってねっ!!
3歳!!_b0109837_21172359.jpg

by ruuuruu | 2008-02-18 21:11 | 日々のこと
<< 出品中です 出品しました >>