人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

100円

もうすぐ、運動会。
こどもたちも練習の日々です。
毎日、帰ってきてから練習の成果を見せてくれます。
あまのじゃくな次男、本番が心配!

今朝は雨、こども用の傘、まだお兄ちゃん用しかありません。
最近傘を持ちたがる次男にそろそろ買ってあげないと思いつつ、まだ一つだけ。
今日は次男にこども傘を持たせて、お兄ちゃんには小ぶりな大きさでちょうどいいブルーの100円傘を持たせました。
嫌がるかと思ってたら、とても喜んでました。
保育園では、そっと傘立てに置いて欲しかったのに、先生達やお友達に「見て見て!!新しいでしょ♪見て見て!!」って。。。。
そんな予定ではなかったのに。。ははは。
嬉しそうだったからいいのかな(笑)
100円_b0109837_2038152.jpg

                          *帰り道にて
by ruuuruu | 2007-09-06 22:33
<< 出品中です 出品中です >>