人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

GW

ゴールデンウィーク、後半はあいにくの雨模様でした。。
ですが、初日はいいお天気だったので動物のたくさんいる公園へ行ってきました。
たくさんの動物たちを目の前にして、大喜び。
触れ合い体験などもあり、楽しんでいました。
ですが、、結構歩くので後半はこどもたちもぐずぐず。。
最後のあたりは動物の記憶がないです、とほほ。

こどもの日には雨でも大丈夫な科学館へ。
初めて行きましたが、大人も勉強になります!
おにいちゃんは実験を見学、ちょっと怖がりながらも楽しんでいました。
あとは、光るスライムを作って喜んでいました。
小学生くらいになったらもっと楽しめそうです。

GW_b0109837_2329173.jpg


GWに入る前の日、保育園へお迎えに行くと二人ともそれぞれの作品を持っていました!
長男のこいのぼり、上手に作ってました(親ばかですが。。)
次男のものは、かわいいこいのぼりバッグ。先生のお手伝いつきです。「目は書きましたよーー」との事でした(笑)
うれしそうに、てくてく持って帰ってました。
こういうのは嬉しいものですね。。柏餅のお土産も入ってました♪
by ruuuruu | 2007-05-07 23:28 | 日々のこと
<< いろいろ 出品中です >>