人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

出品しました

オークション、出品中です。
今回は
こどもリネンパンツ 3まい 90/100/100
あかちゃんぼうし  2まい 6ヶ月/12ヶ月
です。

これからお役立ちのパンツ&ぼうし。
パンツの生地はお洋服にはピッタリのやわらかいリネンです。
無地のパンツ、何にでもあわせやすくリネンなので風合いもよくいい感じに決まります。
あかちゃんぼうしは今回は2サイズ作りました。
リネン混のダブルガーゼで春らしいぼうしに仕上がってます。

今回もどうぞよろしくお願いします。


* おしらせ
春に向けて色々な準備で慌ただしくなりそうです。
落ち着くまで、出品の方はお休みさせていただきたいと思ってます。
詳しくはまた後日お知らせいたします。
ご理解いただきますよう宜しくおねがいします。

*my auction →

出品しました_b0109837_2155965.jpg

by ruuuruu | 2007-03-22 00:00 | handmade
<< 新生活 花柄の誘惑 >>