人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

出品しました

オークション、出品しました。
バッグ2点、こどもパンツ2点、あかちゃんぼうし、こどもマフラーです。
バッグは新しい2色です。
アイリッシュリネンの色違いで、形違いのバッグを作りました。
黒のリネンは気になっていたカラー、リクエストもいただきましたので作ってみました。
大人っぽい仕上がりです。
リネンも色によって雰囲気が変わりますね♪

こどもパンツは110サイズと1歳くらいのBabyパンツです。
Babyパンツとお揃いのマフラー。
あかちゃんぼうしは女の子用にかわいいお花柄のニット生地で作りました。
我が家のぼうずくんにかぶせてみましたが。。ご参考までに^^

今回もよろしくおねがいします。
出品しました_b0109837_23553157.jpg

by ruuuruu | 2006-11-15 21:16 | handmade
<< おそろいリュック♪ 結婚式 >>