人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

椅子

椅子の張り替えをしました。
お嫁入道具のお気に入りの椅子。座るところが布張りです。
我が家の椅子の中で一つだけ布張り。
長く座っていても疲れないので今はミシン用です♪
その布張りの椅子、ほころんだところをこどもたちが面白がって広げて広げて。。
ぼろぼろになってました(涙)
気になってはいたものの、そのまま使ってました。
そんなぼろぼろ椅子を、やっと張り替える事に。
丈夫な赤耳リネンを使ってみました。
我流(適当とも言います)ですが、見た目には上手くいったので良しとします。。
こうやって、張り替えながら手入れしながら長く使って行きたいと思います♪
シンプルな椅子の出来上がり♪嬉しい^^
椅子_b0109837_1350479.jpg

by ruuuruu | 2006-09-21 22:32 | おきにいり
<< お彼岸 まもなく。。 >>