人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

久しぶりに。。

学生時代の友人が久しぶりに会いにきてくれました。
結婚して、佐世保にお嫁に行った友達。
長崎ー佐世保 近いようで遠い。。向こうは仕事もしてるし、なかなか会えない。
3、4日まとまった休みがとれたとの事で、遊びにきました。
うちの長男と同級生の女の子がいるので、一緒に遊べてよかったです。
なんかうまくかみあってない会話なんだけど、一応遊びが成立していて面白い(^-^*)
気心知れた友達と会えて私も癒されました(^-^)
秋には2人目の赤ちゃんが産まれるので私も楽しみです♪
次に会えるのは産まれた後かもねぇと話しながらおなかをなでなで、幸せな感触でした。

話は変わって。。
オークションの出品は明日かあさってになりそうです。
今回は
小物入れ数点、トイBOX、ブランケット、久々のウォールポケットです。
もうしばらくお待ちくださいね。。
by ruuuruu | 2006-07-31 23:23 | 日々のこと
<< 出品しました 海水浴 >>