人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

しましま

こどもに夏のしましまTシャツを作りました。
思ったよりも伸縮が弱く、いざ着せてみると頭が入りにくい(T-T*)
なので首周りを広くするため、そのままちょこっと曲げて、強引に完成♪
首周りの部分、ちょっと細めだけどなかなかいい感じ(のはず。。)です(^_^)/
とりあえず、一枚完成o(^-^)o  次男が産まれてからは二つ作ることが多いです。
”おんなこ同士のお揃い〜♪”と思っていた頃。。
長男誕生♪
"おとこのことおんなのこのお揃いもいいよね〜♪”と思っていた頃。。。
次男誕生♪
”……… おとこのこ同士でもお揃い着せちゃおう♪”
気づくと、、おとこばかりの我が家です^^

しましま_b0109837_235423.jpg

by ruuuruu | 2006-07-12 22:22 | handmade
<< ポーチ 出品しました >>