人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

3ミリ。。

人一倍、汗っかきの下の息子。。
特に頭の中がすごく、そして人一倍、汗臭いのです(笑)
そして一昨日、”ぼうずに決定”という主人の一言で
ブーンブーンとバリカンで6ミリのぼうずくんに変身(^-^)/
なんともいえぬ、かわいさとおもしろさで、おもわず笑ってしまいました。
しかも、汗臭いのも解決♪
っと、そこまではよかったのですが。。
昨日、そり残しがあるからもう一度と再度ブーンっと始めたところ、
わぁっ!という声が。。
どうやら3ミリにセット(パパ使用)していたらしいのです(−_−)
結果、一休さんの出来上がりなのでした(ピカリッ)

今日のお散歩で、いつもより微笑まれたのは(微笑みのはず。。)気のせいでしょうか(*^^*)

6ミリの時の息子と先日、美容室でカットしてもらったおにいちゃんです。
長男も普段はパパカットなのですが、今回は特別に。(ちょっと髪の長い男の子にしたいのです^^)
とっても対照的で面白いです♪


3ミリ。。_b0109837_23322186.jpg3ミリ。。_b0109837_23323098.jpg
by ruuuruu | 2006-06-20 23:35 | 日々のこと
<< オリーブ 出品しました >>