ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

出品中です

オークション、出品中です。

肌触りのよいコットンウールのチェック生地、かわいいエプロンドレスが出来ました^^

終了したものもありますが、今回もどうぞよろしくおねがいいたします!
b0109837_22445894.jpg
*my auction →
[PR]
# by ruuuruu | 2011-02-11 22:46 | auction

おにさん

節分に次男が保育園から持って帰ってきた、おに&豆入れ。

たくさんの色を使ってかなり楽しげなおにさんでした。

b0109837_23243857.jpg


一本角と鋭い前歯がいい感じです。(眉も思いっきり上がってます 。。)
豆入れにはピーナッツのお土産入り。
こん棒のバッチ付きです。

家でも豆まきをしてくれました。わがまま鬼を退治していたようでした 笑

b0109837_23281844.jpg

[PR]
# by ruuuruu | 2011-02-07 23:34 | 日々のこと

出品中です

オークション、出品中です。

* エプロンドレス

* ティッシュケース リネン×2
          チェック×2

* ネックウォーマー パッチ&雪模様

です。

ネックウォーマー、今年は息子たちに作ってみてとっても気に入りました^^
今回はかわいい雪の結晶の生地でも作ってみました。
おんなのこでもおとこのこでもいいですよ♪

b0109837_2253561.jpg


オークションもちょこちょこいろんなものを作っていきたいと思っています。

どうぞよろしくおねがいいたします。*my auction →
[PR]
# by ruuuruu | 2011-02-04 22:56 | auction

2011

b0109837_2236099.jpg


大変大変ご無沙汰しておりました。。

More
[PR]
# by ruuuruu | 2011-01-31 23:00 | 日々のこと

出品中です

オークション、出品しました。

* エプロンドレス

* トートバッグ L

* こどもリネンパンツ
 110 / 120
 これからの季節、たくさん活躍できるリネンパンツ。
 大人用のお洋服にも使っているやわらかなリネンなので、おこさまでも着心地の良いパンツです。
 乾きも早いのでおすすめです^^

* ティッシュBOX
  リネン × 2 & 黒チェック(コットン)× 2
  今回は各2つずつ、計4つの出品となります。

今回もよろしくお願いします!! 
 
b0109837_2146301.jpg
* my auciton →
[PR]
# by ruuuruu | 2010-06-06 21:47 | auction

出品中です

オークション、出品中です。

* ギャザートート L

* ギャザースカート

* ワンピース M
  久しぶりの出品です。色々な着こなしが楽しめると思います^^  


遅くなりましたが、前回のエプロンドレスもありがとうございました!

今回もよろしくお願いいたします。



b0109837_2243026.jpgb0109837_2243192.jpg* my auction →
[PR]
# by ruuuruu | 2010-05-30 22:39 | auction

出品中です

オークション、出品中です。

* トートバッグ L × 2
  麻色リネン&チョコ色リネン

* フリーケース チョコ色リネン

* ギャザースカート リネン

です。

今回もよろしくおねがいたします!!

b0109837_827175.jpg
* my auction →
[PR]
# by ruuuruu | 2010-05-18 23:47 | auction

出品中です。

オークション、出品中です。

* エプロンドレス

* ギャザートート L

* ティッシュBOX × 2 リネン&黒チェックコットン

です。

b0109837_23215216.jpg


今回もよろしくおねがいいたします!!
* my auction →
[PR]
# by ruuuruu | 2010-05-09 23:23 | auction

出品中です。

オークション、出品中です。

* トートバッグ L

* ギャザースカート 

* ポシェット
  久しぶりにおとな用のポシェットを作りました。
  ちょっとしたお散歩やお出かけに^^かわいいリバティプリントをパッチしています。

* ちいさなバッグ
  先日、自分用に作って便利なサイズだったので、今回作ってみました。
  ポシェットとお揃いのリバティプリントをパッチしています^^
  ママとこどもで一緒に使うのもおすすめです。

今回もよろしくお願いいたします。

 
b0109837_22564415.jpg
* my auction →
[PR]
# by ruuuruu | 2010-05-04 23:01 | auction

ちいさなバッグ

ずいぶん前に作った、自分用のバッグ。
ちょっとしたお出かけに便利なサイズ、お揃いで作って従姉妹にもプレゼントしました。
リボンも付けて乙女気分です(笑)

b0109837_022595.jpg


長男に作った、スウェット上下。
お気に入りのラグランの半袖トレーナーは今回は首部分にはリブを使わず、ロック仕上げにしました。
袖も首元も切りっぱなしな感じがお気に入りです。

最近大きめを作ると沢山生地を使うので(当たり前ですが、、)息子の成長を感じています。
以前はちょとした生地でいくつか作れていたのになぁ、、
以前は沢山入ってたこども用の洋服の引き出しも、だんだんと枚数が入らなくなって常にぎゅーっとなっています!

b0109837_0351429.jpg

[PR]
# by ruuuruu | 2010-04-30 22:21 | handmade