ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

みずたま

姪の女の子に、水玉模様のTシャツをプレゼント。
昨晩、思い立ってミシンを走らせました。。。
息子2人の私にとって、花柄や水玉はとっても縁遠いものでしたが、
この女の子のお陰でとっても身近なものになりました^^
こどものふくって、小さくってかわいいですが、特に女の子の
ふくってやっぱりかわいいですo(^-^)o


b0109837_23144387.jpg
[PR]
# by ruuuruu | 2006-06-07 23:02 | handmade

オークション

マイペースにオークションに出品しています。
今回はブランケットとベビー用のぼうしです。
どちらもこれからの必需品ですね♪

*my auction→


b0109837_163039.jpg
b0109837_182253.jpg

[PR]
# by ruuuruu | 2006-06-06 01:23 | handmade

4世代で。。

今日は市外にある公園へ、4世代でおでかけしました。
母の両親は80歳すぎていますが、びっくりするくらい二人ともとっても元気♪
私の方がパワーをもらっています(*^^*)

おにぎり係、おかず係、デザート係(おばあちゃんです。。)と分担して、もちよりランチとなりました。
昨日に引き続きいいお天気で、きもちよくいただきました。

こどもたちは、お魚の泳ぐプチ水族館でお魚をながめたり、湖でスワンに乗ったり、公園では思いっきり遊んでいました。

お兄ちゃんはおじいちゃんをつれ回し、そんなにひっぱったらだめよぉぉと追いかける私。。

b0109837_012235.jpg

下の息子はパンツ型ブランコ(勝手に命名しました)に乗ってごきげんでした。

b0109837_0152672.jpg
[PR]
# by ruuuruu | 2006-06-04 23:47 | おでかけ

おそとランチ

お天気がいいので、おでかけしました。
お気に入りのパン屋さんへ。。
最近、売り切ればかりでなかなか買う事ができなかったので今日は買う事が出来てラッキーでした♪
そこの一角にある外のテーブルでランチ。
子連れはこういうのが、気楽でいいです^^

そのあと、公園に行ったり、雑貨屋さんに行ったりして楽しく過ごしました。

b0109837_042241.jpg
[PR]
# by ruuuruu | 2006-06-03 21:11 | おでかけ

こども

我が家は3歳と1歳の息子と夫の4人家族です。

里帰り中のいもうと親子が遊びにきました。
姪っ子は1歳のおんなのこです。
小さなお部屋の中で楽しく遊んでいるかとおもえば、泣いたりおこったりしながらみんなで一生懸命遊びました。

おやつにプリンをもらいました。
とろ〜りプリンでとっても美味しかったです。
b0109837_004262.jpg
[PR]
# by ruuuruu | 2006-06-02 22:35 | 日々のこと

はじめまして。。

はじめまして。。
日々のことや、てづくりのことなど、、少しずつですが綴っていきたいとおもいます。
どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
# by ruuuruu | 2006-06-01 23:28 | 日々のこと