ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

出品中です

オークション、出品中です。

*トートバッグ L × 2
 黒チェック/チョコチェック

*エプロンドレス ストライプ
 ナチュラル感たっぷりのストライプ生地で作りました。
 とってもかわいいです^^

*ストール
 こちらもエプロンドレスと同じ生地で作りました。
 シンプルなスタイルにくるっとまくと、かっこいいです。

b0109837_21594471.jpg
 

今回もよろしくお願いいたします。
*my auction →
[PR]
# by ruuuruu | 2011-10-20 22:01 | auction

おそろい

b0109837_22384248.jpg


おそろい3セット。

最近作った、7部丈ボーダーシャツ。
うしろの赤いステッチがおきにいりです。

b0109837_9185175.jpg


パンツはどちらも同じパターン。
ゆったりシルエット。
前後にある大きな大きなポケットがかわいいんです。(ダンガリーの方は作業短縮して後ろのみポケットです 笑)
カーキの方はかなり活躍して、いい感じにくたくたです。
そのまま撮影したからしわしわですね。。

どれもお気に入りのC&Sさんの生地です。
b0109837_9223774.jpg


いやだーーって言われるまでお揃い着せ続けたいです^^
[PR]
# by ruuuruu | 2011-10-19 20:28 | handmade

おくんち

7,8,9日は恒例の長崎くんちでした。
こどもたちは出店まわり。”あたるくじやさん”なんてお店があれば期待大で挑戦!
頭の中はDS、Wii、、わくわく。。
はいっと渡されるのは紙のハリセンやブーブークッションなどなどで現実を知る(笑)
今年はやっとお面ほしい!といわなくなりました。(次男、ちょっとだけ欲しそうでしたが)
私の楽しみは、、各踊り町の出し物を見ること。
今年は週末という事もあり、大勢の人で賑わっていました。
家にいてもおちつかず、、結局3日間きちんとおくんちに参加でした^^
b0109837_9311623.jpg


More
[PR]
# by ruuuruu | 2011-10-14 14:53 | おでかけ

出品中です

オークション、出品中です。

* ギャザースカート

* エプロンドレス

です。

レギンスなどとあわせるとかわいいです^^

b0109837_9255281.jpg


今回もよろしくおねがいいたします。
*my auction →
[PR]
# by ruuuruu | 2011-10-11 09:27 | auction

出品中です

オークション、3点出品中です。


*リネンのワンピース

 久しぶりに出品しました。
 これからの季節、重ね着したりして着こなしを楽しめると思います^^

*ギャザートートバッグ L
  黒チェック&チョコチェック

 色違いで作りました。秋になるとチョコ色も作りたくなります。

b0109837_122027100.jpg


 今回もよろしくお願いいたします。
*my auction →
[PR]
# by ruuuruu | 2011-10-04 12:21 | auction

ハンカチ

b0109837_11244775.jpg

Wガーゼのハンカチ。
ドット&イカリの組み合わせ。
いろんなパターンで4まい作りました。
親戚で食事をした時に、母、叔母、従姉、義妹に一枚ずつプレゼント。
次は自分にも作ろう^^
b0109837_11235499.jpg

[PR]
# by ruuuruu | 2011-10-03 22:22 | handmade

LEGO

いつものことながら、ずいぶんと久しぶりの更新です。。

2学期も始まり、こどもたちも元気に登校しています。
学校行事、いろんなイベントなどなどこなしつつ日々過ごしています。

先週までの猛暑もうそのように、涼しくなりました。

朝からLEGOをしたい!という長男。それを聞いてオレも!!と次男。
収納ボックスから引っ張りだして、もくもくと作ってました。
珍しくとても静かな時間でした。

こちらは長男作。
b0109837_14232348.jpg


More
[PR]
# by ruuuruu | 2011-09-23 14:46 | 日々のこと

出品中です

オークション、出品中です。

* エプロンドレス & ギャザースカート
年中使える定番です^^
b0109837_143396.jpg


* 先日出品したもの。
一部終了したものもございますが、こちらもよろしくお願いいたします。
b0109837_1431415.jpg

[PR]
# by ruuuruu | 2011-09-23 14:08 | auction

ありがとうございました

遅くなりましたが、先日のオークションありがとうございました。

b0109837_2214656.jpg

[PR]
# by ruuuruu | 2011-06-14 22:13 | auction

運動会&結婚式

5月、運動会がありました。

人数が多い中、二人の姿を探すのに終始キョロキョロしていました。

かけっこでは長男4位、次男3位。
くやしそうだった長男、カードをひいて障害物をこなすチャンス走では一位で思わずガッツポーズでゴールしていました。よかったよかった。
運も実力のうち!?ですよね。

b0109837_22592326.jpg


More
[PR]
# by ruuuruu | 2011-05-31 22:59 | 日々のこと