ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちいさなバッグ

ずいぶん前に作った、自分用のバッグ。
ちょっとしたお出かけに便利なサイズ、お揃いで作って従姉妹にもプレゼントしました。
リボンも付けて乙女気分です(笑)

b0109837_022595.jpg


長男に作った、スウェット上下。
お気に入りのラグランの半袖トレーナーは今回は首部分にはリブを使わず、ロック仕上げにしました。
袖も首元も切りっぱなしな感じがお気に入りです。

最近大きめを作ると沢山生地を使うので(当たり前ですが、、)息子の成長を感じています。
以前はちょとした生地でいくつか作れていたのになぁ、、
以前は沢山入ってたこども用の洋服の引き出しも、だんだんと枚数が入らなくなって常にぎゅーっとなっています!

b0109837_0351429.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2010-04-30 22:21 | handmade

出品中です。

オークション、出品しました。

* トートバッグ M 麻色リネン

* トートバッグ L 黒リネン

* ティッシュBOX チェック

* フリーケース チェック

です。

ティッシュBOXとフリーケースはお揃いの生地で作りました。
とってもかわいいグレープ色のチェックです。

今回もよろしくおねがいいたします。


b0109837_23395099.jpg


* my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2010-04-24 23:48 | auction

出品中です。

オークション、出品中です。

* エプロンドレス

* ギャザートート L

* トートバッグ L

* ティッシュボックス 黒チェック

です。

b0109837_22451562.jpg
* my auction →

今回もよろしくおねがいいたします^^
[PR]
by ruuuruu | 2010-04-18 22:46 | auction

新生活用品

次男のクッキングセット。
b0109837_22485524.jpg


More
[PR]
by ruuuruu | 2010-04-17 22:44 | handmade

出品中です。

オークション、出品中です。

* フリーケース 麻色リネン/チョコリネン

* リネントートバッグ
 たくさん入るバッグです。
 お買い物にはもちろん、沢山の荷物を持ってのお出かけの時にもおすすめです^^

* こどもリネンパンツ  100/110
 暖かくなってきたので、定番のリネンパンツを作りました。
 遊んで汚れても、洗って、すぐ乾くので便利です。
 洗う毎に風合いもよくなるので、我が家でも活躍しています。

今回もよろしくお願いいたします。

b0109837_21473137.jpg


* my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2010-04-14 22:01 | auction

ご無沙汰していました。
気づくと3月はオークションのみのブログとなっていました。。
あれやこれやとばたばた、、いつの間にか桜満開の4月になっていました。
b0109837_021738.jpg


また少しずつ、作ったものや日々の出来事を綴って行きたいと思います!
長男、新学期が始まりました。
一年生の頃のランドセルカバー&黄色帽子も卒業して、いよいよ二年生です。

b0109837_025056.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2010-04-06 23:45 | 日々のこと

出品中です

オークション、出品中です。

* ティッシュボックス × 2
  リネン&黒チェックコットン

* ギャザートート L

* トートバッグ L

* リネンエプロンドレス

* リネンワンピース M
  久しぶりに作りました。いろんな着こなしを楽しめる一枚です^^

b0109837_22344731.jpg


今回もどうぞよろしくおねがいします!!* my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2010-04-06 23:35 | auction