ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

いよいよ今年も明日まで。

今年の更新も最後となります。

こどもに作ったふくなど、色々作ったものもあったのですが更新間に合わずです。。

そんなマイペースなブログですが、遊びにきていただきありがとうございました!!

来年もまた色々な方とお話出来たらいいなと思います^^

良いお年をお迎えくださいね!!

b0109837_22355263.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2009-12-30 22:57 | 日々のこと

おそろい

久しぶりの更新になってしまいました。

こどもたちにお揃いで作ったものをちょっこっと。。

ボーダーのぼうし、お気に入りの形^^

ボートネックTシャツ、渋めの色で。

b0109837_23442992.jpg


年賀状作りがようやく終了したので、ほっとしているところですが、、
いよいよ明日明後日は忙しくなりそう。。
[PR]
by ruuuruu | 2009-12-29 23:42 | handmade

出品中です

オークション、出品中です。

*エプロンドレス × 2

 定番の麻色リネン、それと今回は風合いのよいスラブハンドワッシャー生地を見つけたので作ってみました。
 渋めな紫系の色、とっても気に入ってしましました^^おすすめです。

 今回もどうぞよろしくお願いいたします。
b0109837_2252197.jpg


*my auciton →


今年のオークションは今回で最後となります。
初めての方、そしてリピーターの方がとても多く、感謝の気持ちでいっぱいです。
定番となったものをはじめ、これからも色々なものづくりをしていきたいとおもっていますのでどうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by ruuuruu | 2009-12-19 22:53 | auction

クリスマス会

12月、やっぱり慌ただしく過ごしています。
更新もいつもに増してスローペースです。。

そんな中、次男の保育園のクリスマス会へ行ってきました。

b0109837_16293440.jpg


去年の聖劇ではひつじさんだった次男、今年は宿屋さんでした。
出番はちょこっとでしたが、こちらはどきどきでした。
本人なりに一生懸命役を演じていたようで、あれれ?といったところもありましたが、やっぱりかわいかったです。

歌やその他の出し物も張り切ってやってくれました。やっぱり本番に強いタイプ(笑)

楽しみにしていたサンタさんにもあえて、プレゼントをもらって大喜びでした。よかったね。
b0109837_16303455.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2009-12-12 23:03 | 日々のこと

出品中です

オークション、出品中です。

*トートバッグ L チョコリネン
 久しぶりのチョコ色リネンです^^

*ギャザートート  L

*ティッシュボックス × 2

です。

どうぞよろしくお願いいたします。

b0109837_22421443.jpg
*my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2009-12-12 22:42 | auction

出品しました

オークション、出品しました。

*エプロンドレス

*ネイビーチェックのチュニック
 ふんわり肌触りの生地で、チュニックを作りました。
 かわいいネイビーのチェックです^^ 

*トートバッグ L  ブラック  / グレープ

です。

今回もどうぞよろしくおねがいいたします。



b0109837_2333022.jpg
*my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2009-12-05 23:07 | auction