ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

出品中です

オークション、出品中です。

*エプロンドレス

*トートバッグ L

*ギャザートートバッグ L

*こどもストール 黒チェック × 2

*こどもマフラー グレープチェック

*こどもポシェット グレープチェック

*こどもマフラー ボーダーニット

です。

今回はこどものアイテムを何点か作ってみました。
おでかけのポイントにおすすめの薄手のストールから、冬にぴったりのあったかマフラーなど、、
ちょっとずつこどもものも作って行きたいと思っています^^

今回もどうぞよろしくおねがいたします。



b0109837_22505854.jpg
*my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2009-11-28 23:00 | auction

山登り

先週末、山登りへ。。

b0109837_22252046.jpg

毎年恒例の山登り。
男3人で出かけて行きました。
どんぐりや木の枝なども拾ってきました。
そして、山の上でちゃんとサンタさんへのお願いも(笑)
いいお天気でよかったよかった。。

このイベントが終わるといよいよ年末が近づいてきたなぁ、、と感じます。
今年こそは計画的にがんばるぞ(毎年言ってるけど 笑)

b0109837_22243755.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2009-11-26 22:18 | おでかけ

出品中です

オークション、出品中です。

*トートバッグ L × 2  黒リネン/グレープ(コットン)

* フリーケース  × 2   黒リネン/グレープ(コットン)

* ティッシュボックス × 2

* Wガーゼ ストール

です。

トートバッグとフリーケース、全く同じではないですが(内側の生地)お揃いな感じで作ってみました。

ティッシュボックスは今回2つ出品しています。

Wガーゼのストールはかわいいネイビーのチェックです。
両面違う大きさのチェック、お気に入りです^^

今回もよろしくお願いいたします。

b0109837_2318722.jpg
*my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2009-11-20 23:17 | auction

旅行

先週末、毎年恒例の旅行へ行ってきました。

4世代、みんな元気に参加出来て一安心。(もう一週間早かったら参加できないとこでした。。)
まずはお墓参り、お掃除、、 みんなで手際よくあっという間に綺麗になりました。
息子達もお手伝い、全然違う所も含め(笑)たくさんの落ち葉を見てせっせとお掃除していました。

夜は豆腐屋さんの経営するお宿へ。

温泉に入れて大喜びの様子。
長男は夕食前、夕食後、朝からと、、と3度入って満足していました。

とくにハプニングはなかったものの、、
集合写真になると必ずその場から離れていく次男。
なので、強引にだっこして撮った写真は全く顔が写ってなかったりします!
度々こういう事があるので困ったものです。
大きくなってから写真を見せて、そのときの事を話をしたいです(笑)

b0109837_22335617.jpg

楽しい2日間の旅でした。
b0109837_22352444.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2009-11-19 22:22 | おでかけ

ありがとうございました

更新がおそくなりすみません。
今回もありがとうございました!!

b0109837_2342095.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2009-11-17 23:05 | auction

いろいろ

息子達におそろいのTシャツ。
b0109837_22304320.jpg


こどもらしいかわいい色、ナチュラルな色も好きですが、こどもの着る黒も好きです。
お気に入りのラグランです。

b0109837_22313085.jpg

二人一緒に写真を撮りたかったけど、そう思った時は次男はなかなかお願いを聞いてくれません。。
わかりにくいですが、かっこいいストライプ生地をパッチしています。


長男のデニムパンツ。
デニムとブルーのWガーゼのチェック生地を組み合わせて。
履く度にいい感じの風合いになってきました。
b0109837_2232561.jpg


自分用に作ったもの。
大きめのチェックなんて私にはかわいすぎるのでは、、と思いつつも、気にせず着ています(笑)
薄手なので、今は重ね着してます^^
季節を問わず使えそうです。

b0109837_2233925.jpg


次はあったかそうなものを作りたいと思ってます。
[PR]
by ruuuruu | 2009-11-11 23:02 | handmade

出品中です

オークション、出品中です。

*トートバッグ 黒リネン  L

*トートバッグ 麻色リネン M

*ティッシュボックス

*ワンピース
 ノースリーブのワンピース、これからの重ね着にはおすすめです^^

今回もどうぞよろしくおねがいいたします。

b0109837_8162665.jpg
*my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2009-11-08 23:17 | handmade

めずらしく

沢山の更新です。

っというのも、ずっと数日更新していなかったのですが(きっといつもの事だから気にならないですよね 笑)、我が家にも新型インフルエンザ感染者が出てしまいました(涙)

長男のクラスが学級閉鎖になってたのですが息子は元気で大丈夫かと思っていた2日後、長男が感染。その翌日、次男が感染。病院へ行ったり、家で嘔吐されてバタバタしたりと慌ただしくしている最中、頭痛と寒気がしてきた私、、計3人。
結婚して病気なんてした事なかったのに。とほほ。

記録
[PR]
by ruuuruu | 2009-11-06 23:21 | 日々のこと