ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

運動会&ハウステンボス

少し前の連休、初日は次男の運動会でした。

一年前は兄弟揃ってでしたが、今年は次男ひとり。ばっちり応援してきました^^
主人が仕事だったため、ビデオ撮影にも必死。さすがに写真はほとんど撮れず、、保育園に来ていたカメラマンの写真を待つ事にします。

かけっこは今年も一番!(例年通りもちろん二人ずつです^^)
ダンスも張り切って踊っていました。

長男も小学生競技へ参加。ちょっと照れくさそうでした。

暑い一日でしたが、とても楽しい一日でした。


連休中、久しぶりにハウステンボスにも行きました。
祖父母、父母と一緒に4世代でのお出かけ、のんびりと楽しかったです。

b0109837_23281868.jpg

*いろんな乗り物があった中、小さな観覧車のようなものをチョイスした長男(笑)
*仮面?のようなものをかぶっている次男、かぶり方が変ですが。。

b0109837_23282037.jpg

*トリックアートの世界、面白い写真が沢山撮れました。
[PR]
by ruuuruu | 2009-09-28 23:15 | 日々のこと

出品中です

オークション、出品中です。

*リネンワンピース M
  これからの重ね着にもおすすめです^^

*ギャザートートバッグ L
  今回は秋色なチョコチェックコットンとリネンとの組み合わせです。

今回もよろしくおねがいいたします。

*my auction →
b0109837_23164417.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2009-09-26 23:32 | auction

出品中です

オークション、3点出品中です。

*エプロンドレス

*リネンストール
 肌触りの良いリネンガーゼです。私も使ってます^^

*トートバッグ 黒リネン Lサイズ
 
 です。

b0109837_22392662.jpg


*今回もどうぞよろしくお願いいたします。

*my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2009-09-19 21:09 | auction

ワンピ&デニム

この夏、作ったワンピース。大活躍でした。
b0109837_2223059.jpg

手もみ手じわ加工のWガーゼ、とっても肌触りがよくお気に入りです。
同じくお気に入りで大活躍のデニムとの組み合わせで。。
(ぺたんこ靴でもヒールでも相性のいいデニム、いろんな着こなしにあわせてこの夏かなりヘビーにはいてます)

b0109837_22282928.jpg
b0109837_22284459.jpg


これからはカーディガンをあわせたりして楽しみたいです。
[PR]
by ruuuruu | 2009-09-15 22:23 | handmade

出品しました

オークション、出品中です。

* ギャザートートバッグ L

* ギャザートートバッグ M
 
 黒リネンのバッグ、今回小さなリボンをつけてみました。
 ちょっとプラスしただけなのに、よそいき顔になりました(笑)気に入っています。

* トートバッグ L

* トートバッグ S
 
 小さなバッグにちいさなお花をつけました。ピンは取り外しできるので、他のバッグなどに付けたりも出来ます。

* ティッシュボックス
 
 イスやフックなどかけて使える便利なティッシュボックス、今回持ち手部分にちょっと綿麻生地をプラスしました。

今回もどうぞよろしくおねがいいたします!

b0109837_22521939.jpg

*my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2009-09-11 23:15 | auction

ぞう&かえる

b0109837_22543332.jpg


日々、活躍中のジョーロです。
あかのぞうさんはこども用、あさがお当番のこどもたちの為に今年の夏、仲間入りしたものです。
お店で一目惚れ、しかも水が出る部分が細いので水を入れて移動するときにこぼれなくっていいんです。(以前違うものを使っていた時には息子の通ったとこには水の道ができていました 笑)
大きなかえるは私のです。
沢山の水が入るんでいいんですが、すごく重い。。ぷるぷるしながら運んでます。


9月になりちょっとずつ涼しい時間も増えてきましたが、日中まだまだ暑いです。
ミシンへ向かう時間も減っていましたが、頭の中でいろいろと作りたいものがぐるぐるまわっていました。
少しずつ形にしていきたいなぁと思っています。
[PR]
by ruuuruu | 2009-09-06 22:54 | おきにいり

出品中です

オークション、出品中です。

エプロンドレス1点のみの出品ですが今回もどうぞよろしくお願いいたします!

b0109837_22252970.jpg
*my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2009-09-04 22:27 | auction