ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おそろい

夏のおそろいTシャツ、作りました。

パープルの接結ニット、ふわふわしていて大好きです。
おきまりのちょこっとパッチをして完成。
以前、なにもつけてなかったTシャツがあって前後がわからない〜!といわれたので、そのためのパッチでもあります。。

b0109837_23155843.jpg

b0109837_23245539.jpg


仲良く撮らせてくれないんですよね、、
次男、しばらく髪を伸ばしてましたが、またぼうず復活。
それでも汗がすごい!!あつい男です。
[PR]
by ruuuruu | 2009-06-27 23:13 | handmade

出品しました

オークション、3点ですが出品しました。

*エプロンドレス

*チュニック M

*ストール
 だんだんと日差しが強くなってきました、首の日焼け防止に。。^^

どうぞよろしくおねがいいたします。
b0109837_23332454.jpg

*my auction → 

遅くなりましたが、前回もありがとうございました!!


b0109837_233515.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2009-06-25 23:35 | auction

おたふく

今月初めころ、朝食中に耳の下あたりが痛い!といいだした長男。
いま、小学校でも保育園でも流行ってます、おたふく風邪。
長男ももらってきました。

b0109837_845194.jpg
*朝の通学&通園の写真

おたふく&最近の成長記録
[PR]
by ruuuruu | 2009-06-15 23:23 | 日々のこと

出品中です

オークション、出品中です。

*トートバッグ L

*エプロンドレス 麻色リネン

*チュニック 黒リネン

です。

黒リネンのチュニックは定番のエプロンドレスを少し短くしたものです。
さらりとした黒リネン、これからの季節にもおすすめです^^

b0109837_9121451.jpg

*my auction →
今回もどうぞよろしくおねがいいたします。
[PR]
by ruuuruu | 2009-06-14 23:12 | auction

チェックのストール

ダブルガーゼのふわふわストール。

b0109837_23172093.jpg


数ヶ月前に作ったものです。(数ヶ月前の写真、多いですね。。)
とっても厚みのあるふわふわ〜なダブルガーゼ、渋めの黒チェックで両面チェックの大きさが違う2度美味しいストールです。
2つ作りました。
ひとつは自分用に作って、春になる前の寒かった頃にはかなり活躍しました。
くるくるっとまくととってもあったかい^^
そしてもうひとつは妹に。
ちょうどチェックのものが欲しいといってたので、そしてその頃ちょうど妹の厄入りだったので、長いものを渡す事が出来ました。
b0109837_232634.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2009-06-08 23:14 | handmade

出品中です

オークション、出品中です。

*ギャザートートバッグ S/L

*チュニック

*ギャザースカート

です。

スカートは久しぶりに作りました。ギャザーひかえめのシンプルな作りです^^

今回のチュニックは袖丈を短めにしています、これからおすすめです。

b0109837_22575976.jpg


今回もどうぞよろしくおねがいいたします。

*my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2009-06-05 23:02 | auction

ひまわり あさがお

おにいちゃんが植えました。

b0109837_2374556.jpg
                            *はなちゃん(ひまわりのなまえ)

ひまわりもあさがおも初めて植えました。
種から植えると芽が出てきた時は嬉しいもんですね。
あさがおは小学校でも植えてるみたいです、懐かしい〜。
朝や夕方、いつでも見れるようにベランダへ置いています。
いまのところ、せっせと水やりがんばってるみたいです。
私も毎日の楽しみになりました。(かなりちょくちょく見てます。。)

こちらは玄関前、数ヶ月前の写真です。
けなげに咲いてくれてる姿を見ると嬉しい^^(もうちょっとまめに手入れしないとね。。)

b0109837_2316643.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2009-06-02 23:06 | 日々のこと