ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

入学 通学

先日の卒園からあっという間に、4月になり長男も小学校へ入学しました。
毎日元気に楽しく通学しているので、安心してます。
朝、小学校前まで一緒に行って(近いので^^)そのあと次男を保育園へ連れて行ってる毎日です。
おにいちゃんの姿を見て次男は、小学校へ入りたい!!と日々意気込んでいます。

もうすぐ授業参観、来月には家庭訪問、、改めて小学生の母になったんだなぁ、、としみじみ。
何度か小学校へ行く用事もありましたが、どきどき、、保育園へ行くとほっとしている私です(笑)


b0109837_22162683.jpg



b0109837_22243340.jpg

*入学式後、卒園生で保育園にも行ってきました。
[PR]
by ruuuruu | 2009-04-20 22:01 | 日々のこと

出品しました

オークション、出品しました。

*エプロンドレス

*ギャザートートバッグ S / M

*こどもポシェット 2サイズ

です。

ちいさなこどもポシェット、2サイズ作りました。
ちいさなおはなステッチつきです、きょうだいお揃いもかわいいですよ^^

今回もどうぞよろしくおねがいします。


*my auction →
b0109837_22464128.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2009-04-17 22:47 | handmade

出品中です

オークション、出品中です。

*エプロンドレス デニム

*ギャザートートバッグ L

*チェックのストール

*ベビーパンツ 6ヶ月/12ヶ月

*こどもパンツ 90/100/110

です。

春になったら一気に作ろうと思ってたベビー&こどもパンツを作りました。
使うほどに良い感じになってくるパンツ、やわらかなリネンなのでおこさまにもおすすめです^^
乾きもはやくて通気性もよいのでこれからの季節いいですよ♪

それでは今回もどうぞよろしくお願いいたします。

*my auction →
b0109837_1044095.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2009-04-11 23:43 | handmade

出品中です

オークション、出品中です。

*エプロンドレス

*トートバッグ L × 2
 リネンカラー以外でも、、とリクエストいただいていましたので今回はブラックも作りました。
 

今回もどうぞよろしくおねがいいたします!!


*my auction →
b0109837_2231290.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2009-04-03 21:59 | handmade