ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

良いお年を。。

今年もあと一日。
ようやく年賀状も出して一仕事終えました。
まだまだ明日は忙しくなりそうですけど(苦笑)

そんな中、数日前に出来た次男のコートです。
去年、長男に作った生地を今年も購入して違うパターンで作りました。
思ったよりぴったりで、来年は入らなさそう。。
でもジャストで着るとやっぱりかわいいので今シーズン、ヘビーに着せたいと思います。

今年最後の更新となります。
遊びにきて下さった方々、ありがとうございました!
新しい出会いもあり、沢山お話も出来て嬉しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

それではよいお年をお迎えくださいね!!!
b0109837_22551593.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2008-12-30 22:55 | handmade

わくわく

クリスマスイブですね。
早く寝ないとサンタさん来れなくってこまっちゃうよーーと言うと、いそいそとベッドへ入っていきました。

明日の朝、どんな顔して起きてくるかな。。

b0109837_2314058.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2008-12-24 23:01 | 日々のこと

クリスマス会

今年も保育園のクリスマス会へ行ってきました。

b0109837_2385690.jpg


More
[PR]
by ruuuruu | 2008-12-19 23:31 | 日々のこと

出品中です

オークション、4点出品中です。

*エプロンドレス 黒チェック

*ギャザーワンピース

*ストール 黒チェック

*トートバッグ M

です。

ギャザーワンピースは今回は長袖で作ってみました。
着用画像がなくてすみません!
時々出品している袖なしタイプのギャザーワンピースの長袖タイプになります。


今年は最後の出品となります。
もう一度、、と思ってましたが、見て見ぬ振りをしている色々な事を年内に済ませたいと思います(笑)

それでは今回もどうぞよろしくおねがいいたします。


*my auction →
b0109837_2255529.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2008-12-18 22:06 | handmade

出産祝い

友達の出産祝い、ベビーセットを添えて送りました。
ちなみに3人目です。
待望の長男を出産しました^^
私の周り、今3人目ラッシュなのです!!いいなぁ(笑)

b0109837_22141438.jpg


他にも最近作ったもの。
姪っ子のスウェットパンツ、ブーツカットパンツを作って!とのお願いだったのに
ミシンをかけるときに気づくと七部パンツのかたち。。
間違って七部パンツのパターンでカットしていたみたい、、(気づくの遅すぎる。。)
未だにこんなことしてます、反省。

黒のリネンで作ったギャザーエプロン。
Cotton friend に載っていたパターン、形がかわいくってお気に入りです。
知り合いからも頼まれてあと3枚作りました。
年末あれこれと忙しくなりますが、これを着て楽しく乗り切れたらいいな、、と思います。

b0109837_22231230.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2008-12-12 22:36 | handmade

出品しました

オークション、出品しました。

*トートバッグ L
*ギャザートートバッグ L

*リネンのエプロンドレス

です。

ですが、、エプロンドレスは申し訳ないのですが、終了しました。
というのも、私の手違いで即決にしていました!
何故終了?と思われてる方もいらっしゃると思い、ご報告しました。

それでは2点ですが、どうぞよろしくおねがいいたします。

b0109837_21335188.jpg
*my auction →

*ご落札いただいた方にも私の手違いにも関わらずご丁寧な対応をしていただきました、ありがとうございました。
[PR]
by ruuuruu | 2008-12-10 21:52 | handmade

出品しました

オークション、出品しました。

*リネンOP

*白リネン エプロンドレス

*ギャザートートバッグ M

です。

白リネン、冬に着るのもいいですね^^寒い日に着る白、最近お気に入りです。

今回もどうぞよろしくおねがいいたします。


b0109837_21131527.jpg
*my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2008-12-04 21:15 | handmade