ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

出品中です

オークション、出品中です。

*エプロンドレス 麻色リネン/黒チェックリネン

*ギャザートートバッグ L

3点ですがどうぞよろしくお願いいたします^^

b0109837_2316271.jpg
*my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2008-10-30 23:20 | handmade

ブランケット

久しぶりにブランケットを作りました。
親戚の赤ちゃん用、おとこのこなので車のスタンプつきで。
Wガーゼとワッフル生地、触ってるとなんだか落ち着く(笑)大好きな組み合わせです。

b0109837_2301374.jpg


こちらは姪っ子に作った七分袖シャツ。
C&Sさんで購入したアンティークレッド の水玉、とってもかわいいんです^^

b0109837_2302663.jpg
b0109837_2304587.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2008-10-28 22:58 | handmade

出品中です

オークション、6点出品中です。

*ワンピース 麻色リネン/黒チェックリネン
 ギャザーの切り替え位置と袖の長さがちょっとずつ違うワンピース2枚です^^

*ストール 黒チェックリネン
 ワンピースと同じリネンのストールです。無地のワンピースなどを着たときにおすすめです。

*こどもマフラー チェック
 毎年定番で作っているこどもマフラー、今年も作ってみました。起毛していてとっても気持ちいいですよ♪
 
*フリーケース

*ティッシュボックス

です。

今回もどうぞよろしくおねがいいたします。
b0109837_2217518.jpg
*my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2008-10-23 22:22 | handmade

長崎くんち

10月、いつも以上に更新がスローですみません。
地元の行事にどっぷりとはまってました。。

b0109837_2337289.jpg


興味のある方はどうぞ。
[PR]
by ruuuruu | 2008-10-19 00:32 | 日々のこと

出品しました

オークション、7点出品しました。

*エプロンドレス

*スカラップペチコート Lサイズ

*ギャザートートバッグ Lサイズ/Mサイズ
 Mサイズの方は今回Lサイズと同じくらいの持ち手の長さに作りました。

*こどもパンツ 90/100/110
 とっても風合いのよいワッシャーコットン生地のパンツです。
 かわいい&渋めのグレープ色。
 息子達にも作って、とっても気に入っています^^

b0109837_2131403.jpg

今回もどうぞよろしくおねがいいたします。
*my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2008-10-16 21:34 | handmade

オークション

オークション、4点終了しました。ありがとうございました!
出品中に更新するはずが遅くなり、すみません!
次回分は近日中に出品予定です。
リクエストいただいてるものを中心に作ってます^^お待ちくださいね。

b0109837_23162854.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2008-10-13 23:20 | handmade

出品中です

遅くなりましたがオークション、出品中です。

*エプロンドレス
*ギャザートートバッグ L/M
*トートバッグ L 麻色リネン/チョコリネン

です。

どうぞよろしくおねがいいたします^^

b0109837_1417389.jpg
*my auction→
[PR]
by ruuuruu | 2008-10-04 23:25 | handmade