ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

美味しいもの

4月も終わりになってきたこの頃、市場のイチゴたちがとっても安く箱売りになりはじめました。
この時を待ってました!といわんばかりにイチゴのコンフィチュールを作りました。
部屋いっぱいに甘酸っぱいイチゴの香りが広がる時間が幸せ。。
パンにぬったり、ヨーグルトにかけたり、、
b0109837_21223224.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2008-04-26 21:22 | おきにいり

出品中です

オークション、4点出品中です。

*トートバッグ

*ワンピース
 ノースリーブを2パターン。
 ひとつはバテンレースをつけて、ちょっとかわいく仕上げました^^
 
*ストール
 とってもかわいいお花模様なので、シンプルなお洋服の時のさし色にいい感じです♪

今回もどうぞよろしくお願いいたします。

*my auction →
b0109837_9382228.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2008-04-24 20:49 | handmade

オークション

ご無沙汰しています。。
遅ればせながら、前回のオークションも多くの方にご参加いただきありがとうございました。
次回もおとなふくの出品を予定しています^^
b0109837_2165441.jpg


最近はブログの更新がかなりスローペースです(汗)すみません。。
3月、4月、、って慌ただしいですね。
気づくと4月もあと少しで驚いてます(苦笑)

more
[PR]
by ruuuruu | 2008-04-21 21:35 | handmade

出品中です

オークション、5点出品中です。

トートバッグ 2つ
こどもぼうし、あかちゃんぼうし 6ヶ月/12ヶ月
です。

ブラックウォッチのトートバッグ、初めての出品です。
たっぷりサイズなのでお買い物はもちろん、春のピクニックにもおすすめです^^

3つのぼうしはかわいいお花模様の生地を見つけたので女の子用に作りました。
ちいさなものを作るとなおさらかわいいです^^

今回もどうぞよろしくお願いいたします。
b0109837_20581254.jpg
*my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2008-04-09 20:51 | handmade

出品中です

オークション、5点出品中です。

トートバッグ エプロンドレス

kidsパンツ 90/100/110

になります。

これからの季節、あったら便利なkidsのリネンパンツ。
乾きも早いのでおすすめです^^
今回はポケットの小さな布タグを選んでいただく形にしました。
ほんのちょっとだけど、あるとかわいいです。
ママと一緒にリネンのお洋服はいかがですか♪

今回もどうぞよろしくお願いいたします。
b0109837_22481270.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2008-04-03 22:30 | handmade

進級

4月になりました。
次男の進級のため、必要になった通園グッズを作りました。
b0109837_23493999.jpg


最近の事
[PR]
by ruuuruu | 2008-04-01 23:31 | handmade