ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出品中です

オークション、出品中です。
今回は
こものいれセット
カフェマット
ティッシュボックス
バネポーチ
です。

こものいれ、今回は3つセットにしました。
お部屋に置いたり、おこさまと一緒に使ったり出来たらいいなとおもいます。

ちょこっとの出品ですが、どうぞよろしくおねがいいたします。

b0109837_2253438.jpg
*my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2007-09-28 22:50 | handmade

運動会

待ちに待った運動会がありました。
天気予報も雨から晴れに変わり一安心。

b0109837_23275096.jpg


More
[PR]
by ruuuruu | 2007-09-15 22:55 | 日々のこと

プレゼント

ようやく、少しずつ涼しくなってきました。
夏バテしていた身体もずいぶんとかる〜くなってきて、いろいろな事が
したくて頭の中は、いっぱいいっぱい。
秋の夜長を満喫できる日が楽しみ、、その前に夜更かしできるか心配ですけど。

先日、実父の誕生日でした。
長男が保育園で首飾りを作ってきました。
似顔絵とメッセージを書いたハガキもつけてプレゼントしました。
「じいじだいすき」と書いたハガキを見て、頭の上に小さな首飾りをちょこんと乗せたじいじも、にこ〜っと喜んでました。
いつまでもこの気持ちを持っていて欲しいなと思います。

b0109837_22322465.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2007-09-13 22:55 | 日々のこと

出品中です

オークション、出品中です。
今回は、
ちいさなこものいれ ×2
リネントート 小
エプロンドレス
こども七部袖シャツ 100/110
です。

今回初出品のこどものTシャツ、とってもシンプルなデザインですが
七部袖がかわいいです。
一枚で着てもいいし、半袖との重ね着もおすすめです。
かわいいものも大好きですが、こどもの着るブラックも好きです。
これからおすすめの一枚です。

今回もどうぞよろしくおねがいいたします。

*my auction →
b0109837_22535061.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2007-09-12 22:54 | handmade

100円

もうすぐ、運動会。
こどもたちも練習の日々です。
毎日、帰ってきてから練習の成果を見せてくれます。
あまのじゃくな次男、本番が心配!

今朝は雨、こども用の傘、まだお兄ちゃん用しかありません。
最近傘を持ちたがる次男にそろそろ買ってあげないと思いつつ、まだ一つだけ。
今日は次男にこども傘を持たせて、お兄ちゃんには小ぶりな大きさでちょうどいいブルーの100円傘を持たせました。
嫌がるかと思ってたら、とても喜んでました。
保育園では、そっと傘立てに置いて欲しかったのに、先生達やお友達に「見て見て!!新しいでしょ♪見て見て!!」って。。。。
そんな予定ではなかったのに。。ははは。
嬉しそうだったからいいのかな(笑)
b0109837_2038152.jpg

                          *帰り道にて
[PR]
by ruuuruu | 2007-09-06 22:33

出品中です

オークション、出品中です。
今回は、
こどもパンツ 90/100/110
トートバッグ
です。

いよいよ9月になりました。
まだまだまだ暑いですが、これから活躍しそうなパンツを作りました。
デニムのパンツ、しっかりした生地ですが柔らかく、こどもにはおすすめです^^
元気いっぱいのおこさまに♪

あとはトートバッグ、今回はチョコ色チェックとの組み合わせです。

今回もどうぞよろしくおねがいします。

*my auction →
b0109837_18325668.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2007-09-04 18:24 | handmade