ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出品してます

オークション、出品しています。
今回は2点、トイBOXとティッシュケースです。
ちょこっとだけですが、、どうぞよろしくおねがいします。
b0109837_10154161.jpg
*my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2007-08-28 23:15 | handmade

初プール

プールへ行ってきました。
初プール、海よりも楽しいぃ〜と長男、次男もかなりご満悦の様子。
顔にかかるだけで、ひゃ〜っといってた長男も今年ずいぶんと成長したみたいです(笑)
b0109837_1075024.jpg


見る?
[PR]
by ruuuruu | 2007-08-26 23:03 | おでかけ

いろいろ。。

ぼちぼちと、こどもたちのものや頼まれものなどを作っていました。
夏もの、もっと作る予定だったんですけどね(涙)
ひとまず作りたかったボーダー生地でお揃いのタンクトップです。
それと、、以前Tシャツを作った色違いのボーダーの残りが少しあったので
甥っ子に作ってみました。
、、、赤ちゃんだから首まわりが邪魔そうですが(笑)
この子、かなりすくすく育ってまして、おさがりも早く回さないと間に合わないかも。。
おねえちゃんの方にはWガーゼのキャミを。おなかぽっこりしています。
ブログ用にと送ってもらった写真。おてんば娘もいつになく、おとなしそうに写ってます(笑)
あと、またまた小学生の姪っ子にレッスンバッグを頼まれました。
これをもってピアノ教室へ通ってます♪

もうすぐ9月、暑さは相変わらずですが、そろそろ秋物を作る準備をしたいです。


b0109837_23324093.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2007-08-25 23:23 | handmade

出品しました

オークション、出品中です。
今回は、
こどもパンツ 100/110
こどもポシェット
バッグ
エプロンドレス
です。

こどもパンツ、100サイズは久しぶりに女の子用に作ってみました。
ちょっと花柄をプラスするだけでおんなのこらしくなりました^^
110サイズにはチェックをちらり、、おとこのこでもおんなのこでも♪

バッグはタックの入ったかわいい感じのバッグです。
以前自分用に作って気に入ってるかたちなので、出品用に作ってみました。

エプロンドレスも初出品です。
シンプルだけどとってもかわいいデザインのエプロンドレス。
着こなし方によってオールシーズン色々と楽しめそうです^^

今回もどうぞよろしくおねがいいたします。



b0109837_2083219.jpg
*my auction →
[PR]
by ruuuruu | 2007-08-21 23:52 | handmade

久しぶりの。。

久しぶりの更新です。
日々のあまりの暑さに物事がはかどらず困っています(涙)
そんな日々にもかかわらず、子供達は夏風邪をひいたりしつつも元気に過ごしています。
お盆休みは、お墓参り(花火)や水遊び、里帰りしている友達に会ったりして過ごしました。(里帰り、、お互いの実家が近所にあるので、縁のない言葉(笑))

先日、海水浴に行けなかった長男のため、滝へ行ってきました。
滝は涼しくっていいです!水遊びにも向いてるし、お片づけも楽♪
なのにその日は天候に恵まれず、数十分後には雨雨雨、、
バタバタと、こどもたちをタオルで拭いて車に乗り込みました。
わずかな時間で、物足りない様子でしたがちょっとでも楽しめてよかったです。
b0109837_0545856.jpg
* おにいちゃん、弟におさがりした水着まだ入ります。。なかなか太れません。
* 私の両親、祖父も一緒に行きました。88歳、元気なひいおじいちゃんです。
[PR]
by ruuuruu | 2007-08-20 22:45 | おでかけ

出品中です

オークション、出品してます。
今回は
こどもパンツ
バネポーチ カードケース
トイBOX
トートバッグ
です。

バネポーチ、久しぶりに作りました。
黒リネンで大人っぽく、カードケースとお揃いです。

はじめましてのトートバッグはギャザーをよせた大人かわいいトートです。
たっぷり入りますよ♪

今回もどうぞよろしくおねがいします。


*my auction→
b0109837_22501493.jpg

[PR]
by ruuuruu | 2007-08-08 22:35 | handmade