人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

旅行

先週末、今年も恒例のお墓参り&温泉旅行へ行ってきました。
早朝に出発し、まずはお墓へ到着。みんなでお掃除するとあっという間に綺麗になりました。気持ちいいです^^

その後は楽しみにしていた、熊本のカドリードミニオンへ。
入ってみてびっくり、くまくまくま!!
くまも種類でお顔が全然違うんですね。。
食べ物ちょーだいっ!!って手をあげてたり、だらしなーく座ってたり。
中におじさんが入ってるのでは、、と思ってしまうくらい(笑)

旅行_b0109837_2345039.jpg


一番楽しみにしていたパン君&ジェームズにもあえました^^かわいかったです。

動物大好きな次男は大型犬ルームを満喫、苦手な長男は小型犬ルームでがんばってました。
中でも次男はハムスター(たぶん、、)がお気に入りだった様子で、やさしく包み込んで抱っこしていました。
その表情は、まさに癒されておりました。。
そろそろ行くよ、と言うと、「これ、おうちにもってかえる、かう!」とお願いされました(笑)

旅行_b0109837_2362715.jpg


宿泊先では、久しぶりにゆっくりと一人で温泉に入り美味しい食事もいただく事が出来て満足満足。

翌日は湯布院へ行ってきました。
どこへ行っても紅葉が素晴らしかったです。
旅行_b0109837_23141488.jpg


皆、無事参加できて&今回は息子の車酔いも無く(笑)楽しい旅行でした。
by ruuuruu | 2008-11-13 23:00 | おでかけ
<< お土産 出品中です >>