人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

出品しました

オークション4点出品しました。

ギャザートートバッグ
リネンでつくってたものを今回はかわいいチョコチェックでつくりました。
あたたかな感じのバッグです^^

こどもポシェット
久しぶりに作りました。
トートバッグとお揃いの生地で、、親子でお揃いもおすすめです。

ティアードスカート
巻きタイプのティアードスカート。
内田彩仍さんの本に載っていたもので、とっても素敵だったので参考にして作ってみました。着用画像(私ですが、、参考のため 笑)を撮っていたものが消えてしまったので、後日アップしたいとおもいます。

お弁当袋セット
入園時期も近づいてきましたので、4点セットを作りました。
去年、息子に作ったものを参考にしてます^^
シンプルなおとこのこ用ってなかなか探してもなさそうなので、、
もちろんおんなのこにもどうぞ!

今回もどうぞよろしくおねがいします。


*my auction →
出品しました_b0109837_0432072.jpg

by ruuuruu | 2008-01-30 00:45 | handmade
<< 作ったもの 寒い。。 >>