人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

公園&雑貨屋さん

ちょっと遠くの公園まで遊びに行ってきました。
公園&雑貨屋さん_b0109837_014460.jpg




公園と言ってもちょっと小さな遊園地のような(入場料もかかるし 笑)こどもが興味のあるようなものが所狭しとあるたのしいところです^^
寒かったですが、沢山遊べて大満足の息子たちでした。

さっきの動物、、うさぎさんです。。
他のうさぎと比べて毛がモサモサしてて一匹浮いていました 笑
あまりにかわいかったので何枚もパチリとしました^^

公園&雑貨屋さん_b0109837_091018.jpg


そのあとは前から行ってみたかったお店、花わくすい さんへ。
築80年の製陶所跡地を改装したお店だそうで、とっても素敵なところでした。
ここだけは!!と旦那さんと実弟(こどもの良き遊び相手 笑)にこどもを見てもらい、お陰でじっくりゆっくり見て回る事が出来ました^^
そんな息子たちに、お店の方から薪ストーブで焼いたあつあつの焼き芋をいただきました。(美味しかった!!)
しかも食いしん坊な次男、、「まだ たべる、、」と言って何度もおかわりしました。。
「お昼ごはん食べたとね〜?」って聞かれていましたけど(涙)
やさしいおじさんありがとうございました。
敷地内には若手作家さんのギャラリーやカフェあり、そんな落ち着いた雰囲気のおしゃれなカフェをじぃぃっと横目で見ながら、子供達の手をひいて帰りました(笑)

公園&雑貨屋さん_b0109837_0363339.jpg

by ruuuruu | 2008-01-13 23:56 | おでかけ
<< 出品中です かわいいプロポーズ >>