人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

クリスマス会

お気に入りのニットで長男にTシャツを作りました。
接結ニット、ふんわりしていて大好きです^^
苦手だけど大好きなヘンリーネック(笑)グレープ色をちらりと♪


クリスマス会_b0109837_2362991.jpg




先週末、行われたクリスマス会。
じぃぃ〜んときました(親ばかでごめんなさい。。)
長男の聖劇。
セリフは二つだったけど、しっかりと大きな声で言えました。
ちなみに役は宿屋(2)でした。
お金持ちの宿屋、マントをつけてました(笑)
しかし私の方がドキドキしましたよ!

心配だった次男。
お遊戯、練習がんばってますよ〜♪と先生から聞いてましたが、あまのじゃくな次男。
運動会の時の無表情に突っ立ったままの次男が、今回はどうなるかと思ってたら!
幕が上がった瞬間、ぼーっと突っ立った次男発見(笑)
状況を把握したのか、次の瞬間、満面の笑みで顔を真っ赤にして大きな声で
「おもちゃのチャチャチャ♪」をうたって踊っていました!
これにはびっくり、その一生懸命な姿があまりにもかわいくて(すみません。。)感激しました。

また来年も楽しみです。

クリスマス会_b0109837_233243.jpg

by ruuuruu | 2007-12-20 23:12 | handmade
<< そわそわ 出品中です >>