人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

スカート

今、妹親子が里帰りしてきています。
会うのが楽しみだったこどもたち。
お姉ちゃんも、まだ赤ちゃんの弟も、とにかく大きくってびっくりです。(ほんとに!)
帰ってくる前日、パープル系のやさしいチェック生地で、どうしても作りたかったスカートを夜な夜な姪っ子に作りました。
タックの入ったふんわりスカート、とってもかわいいパターンだったので、これは
唯一女の子の姪に作るしかない!と意気込んで作ったのでした。
出来上がりのかわいさに、日頃小さなスカートを見慣れない私はうっとりです(笑)
それと同時に大きな不安が。。
果たして大きなお尻とお腹に入るのか。。
ウエストゴムはほとんど縮めず入れたのですが、それでも不安。
ドキドキしながらご対面後、着せてみました。
入りました!やっぱりウエストにはギャザーが寄りませんが、入りました!!
そよそよ〜っとしたイメージとは違いましたが、ぷりぷりっとした着こなしもこども
らしくていい感じでした。
番長みたいに歩いてました。。

スカート_b0109837_016344.jpg

by ruuuruu | 2007-10-26 23:02 | handmade
<< 旅行 出品中です >>