人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

楽しい一日

イベント、無事終了しました。
OPEN前、準備や参加されてる方たちにご挨拶など、、初めて味わう雰囲気にどきどき。
10時OPENと同時にお客さん達もずらずら。。
自分のものに目を止めてもらえるとやっぱり気になる。。。(笑)
色んな方たちとおしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしました。
貴重な経験が出来てほんとによかったです!思い切って参加してよかった^^

エプロンドレスやギャザーバッグなど、意外と大きなものたちから順番にお嫁にいきました。
オーダーもいただいたので気合いを入れてがんばります。

ちなみに作ったものたちは定番のもの。ステッチやレースをつけてみたりもしました。
オークション用にも作ってみようかなと思っています。

*肝心のおうちの様子は写真撮るの忘れてます(涙)
楽しい一日_b0109837_0125456.jpg
楽しい一日_b0109837_013105.jpg

by ruuuruu | 2007-10-12 21:02 | handmade
<< 出品中です 初 >>