人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

今、せっせとがんばってる事。
イベント用の作品作り。
お店のイベントなどではなく、ご近所さん宅です。

実はオークション以外での活動は初めて。。
個人的にちょこちょこと頼まれたりする事はありましたが、こういうのは全くです。
最近は色んなとこで一日限定のお店のようなものもありますが、一歩も踏み出せず。。
もっと色々とアピールすべきよ!!と後押ししてくれる人たちもちらほらいるのですがどうも苦手なのです。
周りの友達もこういう事に興味は無くもちろん手作りにも興味なしなので(笑)
性格的に黙々と自分のペースでやりたい私にはちょうど良いのかもしれません!ははは。

そんな中、ご近所の方から声をかけていただき、やってみる事にしました。
初めてにはちょうどいい規模。
布、ビーズ、パッチワークなどのハンドメイド雑貨や、アンティーク雑貨などなど。。
母親世代くらいの年齢層らしいので、私の作るものはどうかなぁ、、とも
思いますが、新しい刺激を受けてきたいと思います!!

イベントはもうすぐです、自分でタグを作ってみました。
なんか嬉しい。。
作品が出来上がったらまたアップしたいと思います。

初_b0109837_1158258.jpg

by ruuuruu | 2007-10-07 22:24 | handmade
<< 楽しい一日 こどもいす >>