人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

Happy Birthday

最近、夏バテ気味なのか体が思うように動かないです。
夏バテなのか、それとも歳のせいなのか。。(涙)

26日、長男の誕生日でした。
5歳になりました。
毎年思う事ですが、ほんとにこどもの成長って早いなぁ、、なんて。
もう5歳!年齢的にはもうおにいちゃん!!(笑)
嬉しい気持ちはもちろんですが、もう4歳じゃないんだ、、
と思うとちょっぴり切ない母心。

保育園のおにいちゃんに憧れて一生懸命おにいちゃんみたいに
なろうとしているけど、弟とはけんかばかりの困った我が家のおにいちゃん(笑)
これからも元気に楽しく毎日を過ごしていこうね。

Happy Birthday_b0109837_23133684.jpg

by ruuuruu | 2007-07-26 23:02 | 日々のこと
<< 出品しました 出品しました >>