人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

出品しました

オークション、出品しました。
今回は
ティッシュボックス
ワッフルタオル 2まい
ブランケット
ベビーパンツ 2サイズ
です。

ティッシュボックスはリクエストいただきましたタイプです。
上の部分をボタンで取り外しできるようにしています♪

ワッフルタオル、今年も作ってみました。
我が家でも色んなサイズを作って日々活躍中。
今年はこどもの保育園での水遊びも始まるので、こども用にもつくりました。
使う毎に吸水力もアップし乾きもいいのでおすすめです!

ブランケットも久しぶりに作りました。
お気に入りの生地たちをパッチしています。
夏のお昼寝に。。

ベビーパンツ、気持ちのいい生地を見つけたのでベビー用に作りました。
とってもお気に入りのデカパンちゃん(笑)
次男に作ったこのパンツ、それはそれは沢山ございます!
大きいパンツなので12ヶ月用は今でもはけちゃいます。

お天気の悪い日が続き、写真が暗くすみません(涙)

今回もどうぞよろしくおねがいします。



出品しました_b0109837_23594279.jpg
*my auction →
by ruuuruu | 2007-07-11 23:47 | handmade
<< レッスンバッグ 似顔絵 >>