人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

いろいろ

なかなか更新できず、ご無沙汰していました。。
オークションも終了しましたが、今回もありがとうございました。
いろいろ_b0109837_2326789.jpg

次回の出品はまだ先になりますが、もうしばらくお待ちください。。
麻色リネンの定番ものを予定しています。

最近は頼まれものや、こどものふくを作っていました。
頼まれもののトートバッグ、ひとつはブラックウォッチ好きな人へ。。
もうひとつは小学生になった姪っ子へ。。学童保育のお弁当入れです。
生地が違うと表情も全く違いますね。

ボーダー生地、トップスでもパンツでもかわいいよな、、と決めきれず(笑)
両方作ってしまいました。
どちらも活躍中です♪
いろいろ_b0109837_2330191.jpg

by ruuuruu | 2007-05-20 23:37 | handmade
<< おみやげ GW >>