人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

待てませぬ。。

今日は主人のお友達夫妻を招いて、お鍋パーティーでした。
最近我が家でブームの塩ちゃんこ鍋。
これは主人担当。言うのもなんですが、これがとっても美味しい。
鶏つくねがメインでその他いろいろ、、
お野菜も沢山食べれるしヘルシー。。(ヘルシーと言って食べ過ぎますが)
アップするまでも無かったのですが、次男坊が面白かったので。。

待てませぬ。。_b0109837_2115344.jpg

大好きなウインナーを発見して、自分の前にしっかりキープ。
そして、いただきますをアピールして食べようとする姿です。
食に関してはかなり意地があります(笑)
おにいちゃん、のんびりしていると追い抜かれるよっ。
この後、私に止められてひどく泣いていました。。
待てませぬ。。_b0109837_2174969.jpg

肝心のお鍋は写してませんでしたが。。お友達にも喜んでもらえました。
by ruuuruu | 2007-02-10 23:50 | 日々のこと
<< 出品しました お誕生日 >>