人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

またね、、

幼なじみに赤ちゃんが産まれたので実家へ遊びに行ってきました。
幼稚園からの仲なので、喜びもひとしお♪
しかも赤ちゃんはおとこのこ♪ふふふっ。
ちなみに。。旦那さんは男三人兄弟で他の兄弟には3人、2人の息子たち!
計5人の男の子に今回の赤ちゃんで6人目の男の子!!
お嫁さん以外はすべて男の子だなんて驚きです!そんなこともあるんですね〜。
とっても鼻の高い赤ちゃんでした(我が家ではお目にかかったことないような。。TT)
抱っこしてるとまた赤ちゃんが欲しくなっちゃいます♪
幸せな時間を過ごさせてもらいました。

その頃、、旦那さんは車をくるまやさんへ渡しに行ってました。
我が家の車、今日でお別れでした。。
大きくって乗り心地は最高の車♪ずっと乗っていたいです。。
でも燃費かかりすぎるし、維持費もすごいのです。
もう養うことができません(涙)
後ろ髪引かれる思いでお別れしました。
また、、いつの日か乗れたらいいなぁ。。

またね、、_b0109837_13255035.jpg

by ruuuruu | 2007-01-21 20:24 | おでかけ
<< 出品しました ひよこファミリーの謎 >>