人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

山登り

今日はパパとおにいちゃん、山登りでした。
一年以上ぶりの山登り。
サンドウィッチとたまご焼きをリュックにつめて♪
「いってきます!」から一時間くらい経った頃に「到着したよ」の電話がありました。
前回よりも30分くらいは早く到着したようです。
ちゃんと全部自分の足で歩いたとの事。ほっっ。。
前回はきついというよりも、山道に落ちていたどんぐりや普段見慣れない
大きなアリさんたちが怖かったらしく、パパの肩車で登ったところもあったようなので(笑)
来年になったら次男と私も一緒に登れるかなぁ。。と思ってます。



山登り_b0109837_2331785.jpg
山登り_b0109837_2335384.jpg
山登り_b0109837_237788.jpg

by ruuuruu | 2006-12-16 16:50 | 日々のこと
<< スタイたくさん 出品しました >>