人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

ラグランT&どんぐりぼうし

今日は近くの公園へ。
滑り台、ぶらんこ、シーソー、鉄棒。。
ちいさな公園のすべてのもので楽しそうに遊んでいました。
次男について回らないといけないので、おにいちゃんの相手があまり
出来なかったりします。
なので、ひとりで楽しそうに歩き回っているちびちゃんをつかまえて、だっこしてみんなで一緒にシーソーをしてみたり、ならんでブランコをしてみたりしました。
そんな兄弟にラグランTと余った生地でぼうしを作りました♪
渋めの細いボーダー、秋って感じです。
Tシャツを2枚おそろいで作る予定が、生地が足りませんでした(涙)
なので、ぼうしに変更。
ぼうしはかぶせてみると、なんともうふふなかわいさです。
夏の編み編みどんぐりぼうしからバトンタッチです。
ラグランT&どんぐりぼうし_b0109837_2311488.jpg
ラグランT&どんぐりぼうし_b0109837_23112557.jpg

by ruuuruu | 2006-10-13 22:54 | handmade
<< ハーレー 出品しました >>