人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

まいにち

毎日毎日、台風が来たの??ってくらい部屋の中はおもちゃの山に。。。
朝起きて来て、しばらくすると怪獣くんたちが暴れだします(T-T*)
特に下の息子は散らかすのが楽しい時期、ミニカーをたくさん入れたBOXも
必ず袋をゆっさゆっさしてザザーッと出しては、私の顔をちらりっ。
椅子やベッドに乗せているものなどなど引きずりおとし。。
台所に行っては、棚の中からポイポイッと出してしまいます。おかし、ふりかけ、コーヒー、、などなど。
お陰で中はひどい状態、ふたが開くような調味料はしまえなくなりました (__;)
今になってみると長男は結構おとなしい方だったのかなぁ。。と思ったりしています。
そのくらい次男は日に日にパワーアップo(^m^)o
泣き叫ぶ声も大きく、やっと窓を開けて涼しくなってきたのに、あまりにもひどいときには
あわてて窓を閉めています。。
元気なしるし♪よね。。
今はまだ上手に遊べないけど、兄弟仲良く遊べるようになるといいなぁ。。と願う毎日です。

まいにち_b0109837_236420.jpg
レゴでかわいいおうちを作っていた、おにいちゃん。お花や木も飾ってあるところがちょっとかわいかった^^
まいにち_b0109837_2361820.jpg
友達から返って来たベビーバスに入っていたぼうずくん。。まるで子連れ狼の大五郎。。。
by ruuuruu | 2006-09-12 23:17 | 日々のこと
<< ぼうし 出品しました >>