人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

ブランケット

以前、出産祝いでいただいたものの中でとっても気に入っているものがあります。
ガーゼのブランケット、長男のときにも次男のときにもいただいたので
2枚あります。
デザインも違い、淡い色合いのストライプに手描きのかわいいイラスト入り。
一番嬉しかったのは、そこに手描きの名前が入っていた事♪
ガーゼもとっても肌触りがよく、使い込むごとにいい感じです。
特に最近ガーゼっていいなぁと思っているので、ますますおきにいりに♪
こんな素敵な贈り物を贈ってくれた主人のおともだちに感謝。奥さんがやっぱり
ガーゼ好きなのです。
お揃いのハンカチもあります♪この夏とっても暑かったのでハンカチも大活躍でした。
そういえば私の作ったガーゼのハンカチもこの夏大活躍でした。母や父、主人も気に入って
毎日会社に持っていってました。父と主人がお揃いだったりもして(笑)
まだまだたくさん作る事になりそうです。

ブランケット_b0109837_164681.jpg
ブランケット_b0109837_164298.jpg
ブランケット_b0109837_1644025.jpg

by ruuuruu | 2006-09-08 16:06 | おきにいり
<< 出品しました 出品しました >>