人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

ハチミツ

主人のお盆休みも終わり、今日からまた普通の生活にもどりました。
今日は、神戸から里帰り中のともだちが遊びにきました。
おそとでランチでも。。なんて思ったりもしていましたが、お天気もあやしい。。
それにうちにはおちびが2人、、家で会う方がゆっくりできるよね♪ってなことで
お昼は近所のマックでお気軽にすませて我が家にきてもらいました(^^;)
この2年くらいは会う約束していても、うちの子が体調悪かったり、彼女の方が風邪引いたりで、、
やっと今回は会う事ができました。
ゆっくりいろんな話もできて、いっぱい笑ったりして楽しい時間を過ごしました。
午前中にはとつぜん従姉妹が、ちょっとだけ遊びにきたりして、普段の毎日よりは
バタバタしつつも楽しい1日となりました。

神戸のお土産に、、と袋をあけてみるとかわいいハチミツのびんがでてきました♪
アレスマリアさんのハチミツ、 有名なハチミツみたいですね。。パンにぬって
食べるのが楽しみです♪

ハチミツ_b0109837_22552156.jpg

by ruuuruu | 2006-08-17 22:31 | 日々のこと
<< プレゼント 島原そうめん流し >>