人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

最近のこと

GW、今年も有田の陶器市へ行ってきました。
最近のこと_b0109837_2361457.jpg

予定していた日が、かなりの雨。
到着する頃には落ち着くかも、、なんて期待をもって行きましたが到着してもやっぱり雨。
駐車場に止めて、しばらく様子を見たけどやむ様子もないので母と二人で傘をさして行ってきました。
なので、今回はさささーっと小走りで見て回りました。でもやっぱり目につくのは以前からお気に入りの作家さんたち。
ちょこちょこっとお買い上げ。
前から欲しかった粉引きの片口、雰囲気があってとってもお気に入りです。
一輪挿しは初めて見かけた作家さんの作品、どれも素敵だけどお値段もね。。(私的には)
早速玄関に飾っています。
一時間弱、どこに来ているかもわからず車の中で待っててくれた息子達と父、感謝!!

あとはバーベキューや、帆船祭りなどなど。

最近のこと_b0109837_23313646.jpg

最近のこと_b0109837_23374183.jpg

ちょっと前ですが、祖父の卒寿のお祝いで近くの伊王島(船で20分くらい)へ行ってきました。
外でおひるごはんを食べてたら突然しげみからたぬき発見!!
人間慣れしている様子で、じぃぃっとこっちを見ていました。びっくり〜!!
by ruuuruu | 2009-05-09 23:46 | おでかけ
<< おさかな 出品しました >>