人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Ruu

ruuuruu.exblog.jp

良いお年を。。

今年もあと一日。
ようやく年賀状も出して一仕事終えました。
まだまだ明日は忙しくなりそうですけど(苦笑)

そんな中、数日前に出来た次男のコートです。
去年、長男に作った生地を今年も購入して違うパターンで作りました。
思ったよりぴったりで、来年は入らなさそう。。
でもジャストで着るとやっぱりかわいいので今シーズン、ヘビーに着せたいと思います。

今年最後の更新となります。
遊びにきて下さった方々、ありがとうございました!
新しい出会いもあり、沢山お話も出来て嬉しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

それではよいお年をお迎えくださいね!!!
良いお年を。。_b0109837_22551593.jpg

by ruuuruu | 2008-12-30 22:55 | handmade
<< HAPPY NEW YEAR !! わくわく >>